Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

海鮮重とりんごパイとりら

今日はりらの総会&練習でした。
「おさかなれすとらん味遊」という店で、総会も兼ねた(爆)ランチを取りました。 魚好きな私としては、ホントにメニュー悩みました…。 結局「海鮮重」にしたのですが、味噌汁やおしんこ、茶碗蒸し、小鉢にミニあんころ餅が付いててボリュームいっぱいでした♪
なのに、近くの「オペラ座」というケーキ屋さんに移動し、別腹で「りんごのパイ」を食べました☆ ここのケーキは大好きなのですが、ダイエットする前から控えてたので、もう1年以上買いに行ってなかったと思います(爆)
久々なので新メニューもいくつかあり、その中から選んでみました♪ 他にもチーズケーキやプリン…悩んだ(泣)
総会の後は移動して、りらの練習を行いました…りんご分くらいのカロリーは消費したかな(爆) みんなでワイワイのんびり歌いたくなったら、また参加させていただきますね♪ でも前回もそうだったけど、失業しないとムリかも(爆)
今日はイイ気になって食べちゃったし、明日と、もしかすると最終日も飲み会(私は飲みませんが)があるので、今日の夕飯は控えめにしないと(爆) 明日のお昼はどうしようかなぁ…夜は中華屋だって聞いてるので、蕎麦屋に顔出しておくかなぁ?