Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日はラッシュでした

エステの話です(爆)
半休取って行ったのですが、少し時間があったので伊○丹のバーゲンを覗いてみました。 スーツが○井の半値以下で買えました♪
それと、先日GAPで衝動買いしたボレロ風ニットの短丈カーディガンに合わせたくて、白系のキャミを何点か買いました。 ワンサイズ小さめのスカートも買いました。
スーツのパンツは、今後のことも考えて更にワンサイズ小さめを買いました。 ちゃんと座れるかなぁ…確認はしたんだけど(笑)
バーゲンは月曜までなので、エステ前にまた行っちゃうかもしれません(爆) 来週の金曜から○井のバーゲンもあるんだけど、どうしようか悩んでます☆
最近、エステでは異常なくらい汗が出ます! ここ2回は、終わると1キロ減ってます(爆) 体脂肪は変わらないか若干上がるので、出しているのは水分だけのようですが(泣)