Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

歩き回りました〜

午前中は、茅場町まで派遣の登録に行きました。 受付から電話する等、随所に大企業グループの片鱗が見えてました(笑)
応募した案件について、大まかな説明を受けましたが、エクセルとアクセス以外のスキルしか役立たないみたいなので、途中から失敗したかな?と思っていたのですが、私のことは先方に紹介していただけるようです♪ まぁ、それ以降のアプローチがあるかどうかは、ホントに先方次第ですね☆ 辞められる派遣の方の後任を探しているようなので、私では役不足だと判断されても仕方ないかなぁと覚悟してますが(泣)
11時過ぎに終わったので、とりあえず柏まで戻りました。 探したいモノがあったのでウロついていたらまた衝動買いしてしまいました(爆) 来週以降のバーゲンを前に物色してみたり。
今日はヒラキの靴を履いていたのですが、長時間歩いたのがマズかったのか、先日ストラップの金具が外れてしまいました(爆) ストラップをキツくすれば問題なかったのが、歩いてる最中に外れることが多くなったので、諦めて修理に行ってみました。
靴の値段以上の代金がかかるのかなぁと思っていたら、金具を締め直しただけなので要りませんよ、と言われました♪ ただ、本来より小さめの金具が使われているので、今度は付け換えを検討してくださいね、とのことでした。 とても親切なので、何かあったらまた利用しよう!と思った次第デス♪
久々に○井で買い物をしたのでカードを出したら、2世代前のカードなので切り換えをススメられました。 っていうか、使えなくなっていたようです(爆) 時間もあったのでお願いしたら処理にメチャメチャかかってしまい、却って申し訳なかったです☆ 私は大好きなカバンを見る時間があってラッキーだったんだけど、その方の時間を奪ってるような感じがして。
その後、カードセンターに入金方法の確認をしに行ったら、やっぱり引落手続がされてなかったのでお願いしました。 そしたら、私の銀行カードを携帯端末が読み取ってくれなくて、用紙記入での手続となりました…ココでも迷惑かけてマス☆ 何しろ現在のMS銀行がS銀行だった時点のキャッシュカードだから、最新システムには対応してないだろ(笑) さすがにATMは大丈夫だけど。
今日は皮膚科に行くつもりなのですが、疲れたので一旦帰宅しました。 17時までやってるから、頑張って行って来るか…明日寝坊できるように(爆)