Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

強風過ぎ!

出勤時はまだ平気だったのに、気付くと台風並みの暴風状態になっていて、昼過ぎには電車が軒並み運休してました(爆)
今日は帰りにエステだったので、ものスゴイ定時ダッシュをしたのですが、ホームで20分は待たされました(泣) 心配になって、サロンに「遅刻するかも」と連絡入れましたが、直後に電車が来て間に合いました♪
ところで今日の午前中は、今まで作業していたPCの整理ということで、誰もいないフロアで作業してました。 そのスキを狙って、ひろちゃんから紹介を受ける派遣会社の仮登録を済ませました(爆) 適性テストがあるというので、一応は人目をはばかってみました(嘘)
後から登録日について連絡があるとのことだったので、てっきりメールなのかと思ったら電話で、しかも自宅の方にかかってました(爆) 私、携帯の番号は記入しなかったのかな?
自宅電話に留守録が入ると、モレなく携帯へ連絡が来るようになっているのですが、録音状態がイマイチでフリーダイヤルの番号が聞き取れず、止むなく直通電話で確認を取ったのでした(泣)
で、来週月曜の朝、予約が取れました♪
今日出社して、私の仕事はもう「電話番」しかないことが分かったので、自分の都合を優先させるつもりです。 今週と来週で、ロッカーの荷物整理をしようかと思います☆
明日は、大企業グループの派遣会社での登録会なので、少し女性らしいカッコをして行こうかと(笑) 強風でなければ、スカートにしたいトコですね♪