Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

再びエントリー

先日エントリーした短期業務は、双方の都合が合わず2日後にキャンセルしました。 同時エントリーした長期業務は、今日「直接連絡します」とコメントが来ていましたが、まだ連絡がありません。 対応も遅いし、もうそこにはエントリーしないと思います。
で、今日はまた別の仕事にエントリーしました。 最初から「5月から就業可能な方」という募集だったし、場所も茅場町八丁堀駅を利用すれば良いので、ラッシュには遭うだろうけど通勤は楽な方だと思うし。 営業事務的な仕事なので、私に向いているかどうかは微妙だけど…。
対応も素早くて、来月初めに登録&面接しに行くことになりました。 今回の業務がダメだったとしても、いろいろと自分のスキルや向き不向きが分かると思うので、不安だけどワクワクしてます♪ いよいよ写真撮りに行かなくちゃ!
因みに、今回は大企業グループ内の派遣会社なので、派遣先も大企業になるらしい…私、今まで中小企業しか勤めたことがないので大丈夫かなぁ?