Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

会社サボリ

今日は午後半休にして、エステに行きました! 会社のリーダーさんを「紹介する」ってことで、私はご褒美にリンパマッサージ(ボディとフェイシャル半々)をやってもらいました♪
エステに通い始めた頃と比べると、格段にセルライトがなくなり肉質も柔らかくなりましたが、骨の周りを中心に古いモノが残っていて、揉まれると身体が逃げ腰になるくらいには痛かった(泣) でも、以前は触られただけでヒーヒー言っていたので、ホントにスゴく進歩したと思います。
ボディは太ももとふくらはぎを重点的にやってもらい、フェイシャルは顔のタルミ中心でやってもらいました。 フェイシャルは途中、一瞬だけマジ寝してしまいました…イビキかいたかなぁ?(;^_^A
一応、ガマンした(頑張った?)甲斐があって、体重は1キロ減ってましたねぇ(笑) ふくらはぎのムクミも少し取れて、足が軽くなりましたし。
エステの後、2人で送別会をやりました。 私だけじゃなくて、リーダーさんも3月末で異動になるので、お互いに送別し合いっこデス♪
どこにしようかと店を探してたら、可愛いコに誘われて入ってみたお店がビンゴ! お酒の値段が少し高めでしたが、刺身もレバーも砂肝もチャーハンも美味かった〜! 松戸だし、機会があればまた行こうと思います♪
因みに私は飲んでませんが、かなり食わされました(爆) 帰宅して体重計乗ってみたら…明日から頑張りマス。(>_<)