Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

かなり疲れた〜

今日は、ころぼっくる&ユビロの練習でした。 場所が、いつもの三河島ではなく板橋の地域センターだったのですが、終了時間が早かったので帰宅はいつも通りでした。
何かみんな、いろいろとそれぞれ解決の方に向かっているからなのか、音楽室の環境が良かったのか、全体的にイイ感じで歌えてました♪ みんなの声が良く聞こえるので、聴き入ってしまってリズムが取れなくなったりしましたが、脳がボンヤリした良い状態になっていたということでヨシとしよう(嘘)
ユビロの時間は特に顕著になって来て、時々風景が一瞬だけコマ送りになってました(爆)
私は昔からのクセで、首が前に突き出すような感じ(猫背気味)で立ってしまうんですね。 練習中に矯正していただいたんですけど…く、首が筋肉痛になりそう(爆) 通常より顔が上向きになって、何かアゴが上がって変な気分です☆
今日は肉体も脳もバッチリ使ったので、グッスリ眠れそう♪ 最近、意外と夢を見る(しかも覚えてる)ことが多いので、今夜は爆睡したいよ〜!(泣)