Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ただの鼻歌

にならないように、魂を込めて歌うにはどうすれば良いんだろう?…と、今日の「オーラの泉」綾戸さんの回を観て、スゴく考えちゃいました。
美輪さんも含めて、あそこまでの境地で歌えるには人生経験足りないし(泣) いや頑張ったって、あんな人生送れないし送りたくないし(笑)
だから今の私にできることは、今以上に想像力(感性)を磨くことかなぁと思いました。 そして、それを表現する技術を身に付けていく…そのためには、もっと自分と対話して、自分の心や身体の声に耳を傾けなければならないし、自分に何が足りないかも知らなくちゃならないんでしょうねぇ。
でも、同時に「今の自分にできること」も、きちんと把握していこうと思います♪ じゃないと「私ってダメ人間?」って、落ち込んじゃいますから(笑)