Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新宿探険?

今日は会社を休んで、新国立劇場に「十二夜」を観に行きました。 毎年行ってる「子供のためのシェイクスピアカンパニー」の舞台です。
今年は精力的に活動するみたいで、夏に「リチャード3世」で全国を回るようです。 これも観に行かなくちゃ!
十二夜」は以前も観たことがあるのですが、出演者も演出も違ってるので、とても新鮮に感じられました。 NHKBSの深夜劇場の案内役・植本潤さんが、何とオリヴィア役で熱演されてました(笑) なかなかのキレっぷりで、ハムレットやった時とは大違いでした♪
十二夜」は「ヴェニスの商人」「夏の夜の夢」と並んで好きな作品ですが、他の劇団や演出では観たことがないので、観比べてみたいですね…値段が安ければ(爆) 毎度のことながら、当カンパニーのご努力には感謝します♪
実は以前、初台近くの会社に勤めていたので、新宿駅までの懐かしい通勤路を帰りに歩いてみました。 意外と店の並びが変わってませんでしたねぇ。 文化女子学院の様変わりには驚きましたが(爆)
その後、伊勢丹まで歩いて買い物をし、ちょうど開催中のバーゲンを冷やかして、自分のサイズダウンを確認して来ました(笑) 値段高いから買わないと思うけど、ブランドの服が買えるぅ!(泣) 就活用のスーツが欲しいなぁ…。
散々歩き回って疲れたのですが、これからユビロの練習です♪ すんごい夕立にも負けないで歌って来まぁす!
明日は最終納品なので、寝坊しないように気を付けないと(爆)