Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

実は監査だった

今日は朝当番だったのですが、出社して何かいつもと違うぞ?…と思っていたら、今日と明日はISO9001の継続審査(本審査)だったんですね(爆) 私、明日は休みだし、担当してる業務の審査も明日だったので、すっかり失念しておりました〜(笑)
今週の金曜が最終納品日で、何だかんだですっかり準備が整ってしまい、昨日の午後からみんな「お片付け」を始めた次第です。 みんな、来週いっぱい「お片付け」しなくちゃならないのに、すんごい勢いでやってたので終わってしまい、重箱の隅をつつくように何か作業を見つけてはやってます。
私は最後まで居残るので「片付けなんてずっと先〜」と思っているのですが、こっそりお菓子を溜め込んでいた引き出しを発見されてしまったので、何度も頭を下げて片付けてもらいました(笑)
多分、来週は休む人が多いだろ〜なぁ…。 私も半休を駆使して休む気でいますが(爆)
人がだいぶいなくなったのを計らって、更にこっそり「職歴報告書」なんぞを作成するつもりでおりますが(爆) 履歴書はほぼ出来上がっているんだけど、職歴は正式な書き方を調べながら作ろうと思ってます。
そうだ。 履歴書を作っていて、自分の「特技」って何なのか悩んでたんだっけ…。