Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

クイーンローズ

という名前のお花です♪
今日はTRPGの日だったんだけど、バレンタインのお返しに…と、ひろちゃんのダンナさんからいただきました! ホントはお菓子を用意していたらしいのですが、オクサマから「ダイエット中なのに!」とお叱りを受け、買い直していただいたそうで…お気遣い、どうもありがとうゴザイマス(笑)
いただいた時はほとんどツボミ状態だったのですが、暖かい室内のバッグに入れておいたら帰る頃には結構咲いていて、イイ香りを放っています♪
ご夫婦には、何かいろいろと気を遣っていただいてまして、ホントに感謝しておりますよ〜! 私の転職騒動に巻き込んでしまってる感があるので、適度に突き放していただいて構いませんからね〜(泣)
それはそうと、TRPGではやっとレベル5になったので、次回から頑張らせていただきます! 呪文書を取り上げられて、悲惨な状態は続いてますが…強力魔法が使えるようになったのは嬉しいデス♪