Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

モジモジくんラスト

本日はエステでした〜。
去年、残り1回のまま、2ヵ月以上モジモザくんをやってなかったのですが、一応ファーミングスーツは毎回持参してました。 でも久々の着用だったので、スーツの前後が分からなくなってました(爆)
モジモジくんやると、相変わらず寝ちゃいますねぇ(笑) スタッフさんも集中すると黙っちゃう方なので、こっちも寝やすいのかもしれません(嘘)
その後サウナとなるんですが、やっぱり「辞め」宣言をしてからの方が、汗のかき具合がスゴいです。 エステに通い出した頃の勢いがあります(爆)
施術後、採寸とポラロイド撮影をやりました。 後で写真を見せてもらったんですが、前回11月に撮影したモノと比べたら、一回り以上小さくなってました! 10キロの差って、こんなに違うの〜っ!?…って感じです。
更に、初エステの時の写真も見せてもらったんですけど…別人です(爆) 欲を言えばキリがありませんが、私ってやっぱり頑張ったんだねぇ(泣) 転職を決意した勢いで始めたけど、お金がかかってツラいけど、でも「やって良かった」と言えます♪
そうは言いつつも、コンサートに行くハズだったU2、ツアー延期の知らせは哀しい…(泣) メンバーの家族が病気だから、というのが理由なんだけど、ホントに「延期」なんだよね〜?(泣)