Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

遠く遠く

今、CMでマッキーのこの曲が流れてますが、実は「東京ソング・マイベスト2」に入るくらい好きなので、何か嬉しいデス♪ もう1曲は相馬裕子さんの「東京の空」なんですが、こっちはマイナーですぅ(泣)
私も上京した時は新幹線だったので、自分とシチュエーションが被ってることもあって、「聴いただけで泣いちゃうソング・ベスト3」にも入ってます(爆) 他に「上を向いて歩こう」「さとうきび畑」が該当するのですが、いずれも自分で歌いながら号泣してます(笑)
帰省した時、友達にこの話をしたら「私も〜!」と言ってました。
誰も何も言わないけど、1人で泣いちゃう時ってあるんですよね。 歌いながらでも、映画を観ながらでも。