Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ストレスってスゴい!

今日は、エステの日でした。
詳細はまだ書けないのですが、会社で「黒い計画」が実行されつつあるのが分かりましたので、これまでの経緯でかなり合点がいきました。 それと同時に「私は自由♪」という気分を味わってるせいか、メチャメチャ気分は爽快なのです(笑) お腹にあったモヤモヤ感がないのです!
多分、その影響だと思うのですが、今日のエステでは久々に大量の汗をかきました。 施術後、1キロも体重が落ちてました♪ 体脂肪も1減ってました!
ストレスの影響力ってホントにスゴいです。 分かっていたと思ってたけど、ナメてましたねぇ、私(爆)