Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

速報!

とりあえず、円満退社の方向に向かっているということで♪
本日、別の用事で事業部のトップが朝から来社していたのだけど、周囲に余り人がいない時、スッと私の隣に来て「メール見たよ」と言いました。 昨日、本社の別の方にメールを出したのですが、それを見せてもらったらしいのです。
残留をお願いされることもなく、「会社にいる時にネットワークの資格取っておけば良かったのに」とか言われたので、私はもともと長居するように思われてなかったのかもしれません。 次は決まっていないけど、一応「辞める」と報告してから就職活動したかったので…という話をしたせいなのか、「何かあったら話が付けられるようにするから、いつでも言って」と言われましたが…コネで就職すると後が面倒だからなぁ(笑)