Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2月は逃げる

気が付いたら、今日は2月の最後の日でした(爆) 最近、ホントに日付や曜日の感覚がなくなってるので、時々自分が認知症じゃないかと思います(泣)
12月下旬からお世話になっていた派遣さんたちが、今日で終わりとなりました。 まぁいろいろあったけど、お陰で何とか形になりそうだし、ホントに感謝しています♪
今後はどうするのかリーダーさんが聞いてたけど、次が決まりそうな人もいたし、今度は長期の仕事をやりたいと言ってた人もいました。 それぞれ希望する条件が違うので、また一緒に仕事することはないのかなぁ?
私も、まず派遣に登録してみるつもりなので、辞める前に良い経験ができたと思ってます♪ 3月下旬過ぎたら、派遣会社に登録しに行かなくちゃ! GWに単発の仕事が入れられるようなら、そこで少し慣れておかないとね〜。 ヨソん家に行く時はミョ〜に緊張するので、とにかく場数を踏んでおくのだ〜っ!