Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

寝坊多過ぎ(泣)

今朝は鍵当番だったので、30分くらい早出して会社を開けなくちゃならなかったんですが、いつもと同じ時間に目が覚めました(爆) っつぅか、よく目が覚めたよ、エライ!って感じです(笑)
携帯のアラームや目覚まし時計が鳴ったのは覚えてるし、自分で止めたのも覚えてるんだけど…もう「春眠、暁を覚えず」状態なんでしょうか(爆)
3月は水曜が当番なので、来週まで1週間以上早起きしなくて良いのは嬉しい♪ でも、週半ばに早起きするのってツラいかなぁ?(泣)
そういや、先日「辞めます」宣言をしましたが、果たして正式に受諾されたのか、非常にアヤフヤな状態です。 っていうか、軽くムシされてます?私(怒)
言われるより先に辞表出してやろうかとも思いましたが、まずは「周りから固めていく作戦」を取ろうかと考えてます。 今日、三郷で会議があって水戸や本社の人も来ていたので、お世話になった(なってる)人に挨拶しておきました。 タイミング悪くて言えなかった人には、とりあえずメールしてみようかと思ってます。
ふと思ったんだけど、会社に置いてある荷物や書類が多いので、その整理だけでも1ヵ月かかるんじゃないかと危惧してます(爆)