Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ゴッドハンド(爆)

昨夜、エステに行きました。 いろいろなモニターさんを見ている先生が来るというので、勧められて私も見てもらうことになりました。
オススメの施術ということで、セルスイーパーという機械でセルライトを吸い取った後、微弱電流が流れるグローブでマッサージしてもらったら、すんごくタルミが取れたのでビックリしました! TVで顔が引き締まるというのは見たことがあったんですけど、同じ理屈だから身体にも効くんですねぇ。
で、右半身は先生が、左半身は担当スタッフさんがやってくださったんですが、全然効果が違いますね…さすがというべきか?
今回は時間も短かったので、長くキープはされませんでしたけど。 このコース、ちゃんとやると1箇所50万はかかるんだそうで(爆) 両足とお腹周りだけで150万! とてもじゃないけどムリムリ(泣)
でも、ゴッドハンドの先生は押しも「ゴッド」でした(爆) 気が付くと何やら下着の話が出ておりまして…採寸までされ…私、買うの?って状態になってます。
昨日、終わったのが23時を回ってて、詳しい話が何も聞けない状態だったので、金曜日に内容をチェックしに再訪問し、とりあえず契約解除してきます。 多少やりたい部分もあるのですが全部ではないし、チラッと見せてもらった詳細に、話にはなかった「ダイエットリンク」とか入ってたような気がしたので…金額を落とせるようなら少し考えてみますが、それにしたって高額だろうし。
ゴッドハンドの先生は半年で30キロ、700万円かけてタルミなく落としたと言っておりましたが、私はエステに人生をかけてる訳じゃないのでねぇ…価値観の相違ですな。