Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

努力は休み休み♪

今日は10日ぶりにエステでした〜。
今月は2回くらいしか行けないので、その間に体重&体脂肪が増えちゃマズいと思い、いろいろ調整して頑張ってみました!
でもエステ始めた頃と比べて、間食の機会は増えましたよ(笑) 一応バランスを考えての間食ですが、余り「食べるのをガマンしている」という感覚はないですねぇ。
やっぱ最終的には、エステに頼らないでダイエットできるようになりたいですからね♪
どうも最近は、太ももよりふくらはぎのムクミが顕著なので、今日はそこを中心にマッサージと低周波をやってもらいました。 ふくらはぎ〜足指にかけて痛いので、密かに「ヒ〜!」とか訴えてみましたが、痛いからマッサージしてくれるんですよね(爆)
3月に会社の同僚を紹介する予定だと話したら、お礼に私にはリンパマッサージをやっていただけるそうです♪ でも、今より「もっと痛い」らしい(泣)