Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

少しは楽になる…のか?

今朝、リーダーさんと上司が打ち合わせをした結果、今週中に入力が全て終われば土曜出勤はなくなることになりました! いや多分、みんな必死で終わらせると思うから、久々に土曜はゆっくりできそうデス♪
去年からずぅ〜っと「髪の毛切りたい!」と騒いでたんだけど、美容院の予約をしようと思うと両肩と首のガサガサがヒドくなったり、挙句の果てはインフルエンザになったりするので、なかなかタイミングが掴めず(泣) 今も両肩と首のガサガサがまたヒドくなってきているので、ホルモンとかのバランスによるモノなのかもしれません。
どおしよ〜かなぁ…思い切って美容院の予約入れてみるか〜? 私は店長さんにやってもらっているのですが、当然ご指名が多いので予約が取りにくいのです。 この際だから、誰でも良いから土曜日に切ってもらうか〜? もともと18日の休日出勤帰りに行くつもりだったので、1週間早めるか悩み中(爆)