Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

すっかりボケボケ

今日、金曜日なんですよねぇ。 今年に入ってから土曜日はほとんど出勤なので、何かまだ週末って感じがしないです。 ゴミ出しの感覚も狂っちゃう(笑)
曜日だけならともかく、日にちも分からなくなってます。 昨日久々にスーパーに行って、今日が節分だって初めて気付きました(爆) 随分前からコンビニでは「恵方巻」が売られていたので、節分が近いんだなって思ってましたけど、まだ先の話だと(笑)
その証拠に、食事ノートの記入場所を間違えてました…日付、前もって書いてあったにもかかわらず(泣) 朝ごはんの記述をした覚えはあったんですよ〜。 でも、間食欄に飲み物を書こうとしたら空欄になってたので、変だなって思って後ろのページを探したら、1週間ズレていました。
頭に血が回ってないんでしょうかねぇ…校正やってても記憶が飛んでるし(爆) 必死に、眠らないように踏ん張るので精一杯な感じです(泣)
昨日、痛くない整体&カイロプラティックのお店の記事を発見したので、来週以降にでも行ってみるかなぁ? 少し仕事のメドが立ってきたので、毎日残業20時までやらなくても良くなりそうな感じだし。 とか言ってると、みんな体調崩してダウンして、結局ペースを上げなきゃならなくなるんだけどさ(爆)