Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ケモノ道作った!

昨日の写真とほぼ同じアングルで撮ってみましたが…分かりにくいですね(爆)
一応30分かけて、道路まで歩けるようにはしたんですよ〜(泣)
隣家に挟まれてるので、変に吹き溜まり状態になることもあって、ヒドい時は膝下まで積もってしまうんですが…今回は雪が湿ってやわらかいままだったので、意外と楽に除雪できました♪
ホントにコワいのは、明日の朝かもしれませんねぇ。 除雪しない家の前は雪が氷になってるし、除雪してあっても凍ってるでしょうから、早めに家を出ないと電車に乗り遅れちゃうだろうなぁ(笑)
特に私の場合、最寄駅へ行くのに、必ず急な下り坂を通らないと行けないので…昔、余りにもコワくて、お尻付いて滑り降りようかと思いましたモン(爆)
それと同じくらい(?)コワいのは、手前に映ってる屋根の雪が、朝までに滑り落ちることです(泣) 帰宅したら雪が積み上がってて、家の中に入るのが大変だったこともありましたケド…。