Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

雪だぁ〜

写真は、2階の私の部屋から玄関〜門の方向を映したモノですが…積もってるよ〜!(泣)
ご覧のように門までの距離が少しあるため、あそこを除雪しないと道路に出られず。 北向きで日当たり最悪なので、自然に融けるのを待ってたら3日はかかるモンで、明日の昼間、天気の良いうちにケモノ道を作っておかないと! ホントは、雪がやわらかい今のうちがベストなのですが…また高熱ぶり返すのはイヤなので(泣) それに、まだ雪止みそうにないしねぇ。
年に1〜2回しか使わないけど、やっぱり除雪用のシャベル欲しいなぁ。 今はプラスチック製のちりとりで代用してるので、しゃがまないとダメだからねぇ(泣)