Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日も寝坊…

天気が不安定なことに影響されているのか、ホントに体調も不安定です(泣) 眠りが浅かったり細切れだったり、ちっとも疲れが取れませ〜ん!
以前もあったのですが、余りにも強いストレスや疲れを感じると、目を閉じても自然に目が開いて来たり、突然気を失うほどの眠気が襲って来たり…非常にアンバランスな状態になって来るんですよねぇ(泣) で、その後は大抵、会社辞めてます(爆)
やっぱ、いろんな意味でそろそろ限界でしょう。 現実を考えれば、経済的に全く余裕のない状態でプー太郎になることは避けたいですが…。 ただ、1年間も自分にウソをついて来た訳ですから、もう自分の気持ちに正直になって、自分を解放してあげて良いと思います。
結局、自分のことを決めてあげられるのは自分だけだし。 自分で決めて失敗しても、後悔や反省はするかもしれないけど、誰も憎まないで済むし。
帰省した時、Emilyくんとも同じ話をしたんですが、彼女は他人の話に乗った方が上手くいくんだそうです。 で、失敗しても他人のせいだとは思わないそうです…人間がデキてるなぁ(笑)
私は他人のせいにしてしまう性格なので、逆に自分で最終決定を下さないとダメなんですよねぇ。 自分の退路を断った状態にして、究極の選択をするというか(笑)
でも、自分に関わらない日常の選択はどうでも良いので、何食べるとか何して遊ぶとかは、基本的に他人任せですねぇ(爆)