Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ダウンしました〜

…と言っても、午前半休取って午後から出社だったのですが。
いや〜昨日の時点で頭痛してたので、二日酔いになるなぁと思っていたのですが、久々にキツいです(泣)
人見知りのクセに愛想は良いので、1人になった時にドカンと来るんですよねぇ…いつものことなんだけど。
あんなに食べたのに体重は思ったほど増えてなくて、就寝前と起床後の差が1.5キロのマイナスでした…寝てる間に、何か吸い取られてたんでしょうかねぇ?(爆)
私は、三日酔いまで続くこともあるんです(泣) 今日は会社にいる間中、自分が酒臭い感じがしていて、何かイヤでした〜! まだ頭痛がするので、明日はちゃんと起きられるかなぁ…出張なのに。
こういう体調の時に限って、別業務の電話が2本も入って来て、少し相手に逆ギレしてしまいました(爆) だってホントは、今日だけで4つの業務について考えなきゃならなかった(結局2つは放棄しました)のに、緊急じゃない話ならメールにしてくれって感じです(怒)
何か土日に全く休めなかったので、曜日感覚がまるでありません(笑) 今日はまだ月曜なんだよねぇ。
今回の一件で、土曜出勤で日曜にも予定が入ると、モレなく私は壊れることが判明しました〜(爆) 果たして、3月まで生きてられるんだろうか〜?