Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

従弟の結婚式

今日は従弟の結婚式で、郡山まで日帰りでした〜!
さすが田舎だ、信じられないくらいの料理の品数でした…が、勢いで食べてしまいました(爆) 弟は相変わらず食が細くて、私より先にギブアップしてるし〜(泣)
従弟は三兄弟の長男ですが、お相手が2人姉妹の長女ということもあって、実は婿入りするんです。 私より9歳下の26歳なので、すっかり先を越されてしまいました(笑)
お嫁さんはキレイな人で、フィギュアの荒川静香に似てました♪ 従弟は薬剤師でお嫁さんは看護士なので、一応「職場結婚」ってことになるんでしょうか〜? とにかく、先方の親類縁者の規模がスゴくて、従姉の私が対面式に借り出される始末(爆)
今は新幹線の中からアップしてますが、付き合いでシャンパンとビールを少し飲んだせいか、ものスゴく眠いですぅ(泣) ホットコーヒー買ったけど、日記打ちながら気を失いそう…帰宅したら、夕飯も食べずに爆睡でしょうねぇ、きっと(笑)