Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

休出&ユビロ

今日は休日出勤でした。
当初、ウチの部署だけだったのが他も便乗したので、朝の鍵開けは免れました〜♪ 多分、それで気が緩んで寝坊です(爆) 休日は乗り継ぎが悪いので、結局10時出社になってしまいました(泣)
まぁ、いつもより1時間少ないものの、みっちり働かせていただきました〜!
天気予報では、こんなに激しい雨になると聞いてなかったのですが、折りたたみ傘しか持って来てないので、とりあえず頑張るしかないですよね(笑)
これからユビロの練習なので、夕飯どうしようか悩み中です(爆) こんな雨じゃなきゃ、少し歩こうかなぁと思ってたのに〜(泣)