Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

つい、うっかり

お昼直前、社長からということで従業員全員に、みたらし団子や大福が配られました。
幸いなことに炭水化物をお昼用に買ってなかったので、その代わりとして食べちゃいました♪ いや、別に食べるのは構わないのですが、その団子が異常にデカくて…多分、軽く2本分くらいはあったんじゃないかな? その証拠に、買っておいた豚汁と春雨サラダを食べたら、メチャメチャお腹いっぱいで(泣)
で、以前のクセというかノリというか、全員に配っても団子と大福が余ってたので、誰かの「ウチに持って帰れば〜?」のひと言に頷いてしまい…気が付くと、大福1コと団子1本をお持ち帰りするハメに(爆)
やっぱ、夕飯にするなら団子の方がマシかなぁ? 大福は、多少硬くなっても大丈夫だと思うんだよねぇ。
……………あぁ、食事ノートに記入するのがコワい(泣)