Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

体脂肪、増えた?

新年早々のエステでした〜!
佐賀の実家でも寝る前に体重測定はしていて、特に増える訳でもなく順調でした。 昨夜と今朝測った時も減っていて、中学時代の体重に突入しました!
エステでも、体重は中学時代を維持していたのですが、体脂肪が…元に戻ってる〜!?
確かに、実家では思ったように水分が取れてなくて、出先で脱水症状起こすし(泣) いつものペースでなかったことは事実です。
幸いなことに、エステ施術後は体脂肪が5も落ちたので、このまま通常のペースに戻せば大丈夫だと思います♪
今日は伊勢丹に寄れなかったので、9日のエステ前後に行こうと思っているのですが…サイズがなかったら新宿まで行かなくてはならないので、意外と時間的な余裕はなかったりします(泣)
★☆★☆★☆
エステ後、一度帰宅してからユビロの練習に行きました。 ひろちゃんが車で拾ってくれたので、楽ちんでした♪
初練習だったのですが…何しろ声がハスキーだったもので(爆) きちんと発声すれば、ノドに負担がかからないように歌えるのですが、そこは素人の哀しいトコ(泣)
先生から「フェード・イン!」の要領(70年代のアニメだけど分かる人はいるかな?)を教えていただいたら、少し別の世界で歌う気分を味わえましたケド…しばらく鳥肌が治まらなくて変な感じでした(爆) 多分、風邪のせいじゃないと思います(笑)
私もひろちゃんも、立ってる時の重心が真っすぐじゃなかったり、位置が高かったりするので、高音になって来ると一緒に上がってっちゃうんだそうです。 練習中、爪先立ちになったり片足で立ったり…2人してグラングランやってました(爆) 昔からバランス感覚ないんだけど、これって何が足らなかったんでしょうねぇ?
練習後、あいね。センセを送って車で都内へ。 行きは1時間くらいだったのに、帰りは2人とも話に夢中で6号線に入り損ない、2時間かかりました(笑) まぁドライブは楽しかったので、どうもありがとうね〜♪>ひろちゃん