Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

戻って来ました〜

昼間、実家を出る時は曇り空だったのが、小城の八頭司さんに着いた頃、少し雨が…。 佐賀大和から三瀬トンネルに向かおうとしたら、何とチェーン規制が(爆) 事故ったらマズいので高速を使ったんだけど、金立のパーキングで雪が〜っ! 更に進むとアラレまで降って来て…天神に着いたら止んでたけど、岩田屋から外を見た時は降ってました(爆)
少し買い物した後、ソラリアの「平和楼」で中華を堪能。 1時間前に空港に着いたけど、時間も遅かったし空いてました。 名古屋行きが軒並み遅れていて、トバッチリ食うかとヒヤヒヤしました(笑)
フライトは順調で、今は帰宅途中の電車からアップしています。
風邪なのか、アレルギーなのか、ノドがイガイガで超ハスキーボイスなのですが、明日のユビロの練習は歌えんのか?私(爆)
とりあえず、今晩は暖かくして寝よう…暖かくなるのか?(;^_^A