Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

昨日は新年会

3日の夜は、中学時代からの友達4人と新年会をやりました。
いつも居酒屋でやっていたんだけど成人式帰りのバカ者が騒がしかったので、祥子の希望で「小洒落た店」という超難問をクリアした店でやりました(笑) 1階がギャラリーで、2階がカフェダイニングになってるんです。 メニューは和洋中の創作料理で、ノンアルコールのカクテルやソフトドリンク、スイーツも充実しててのんびりできましたよ〜♪ 佐賀にあるまじき雰囲気だったので、来年潰れていませんように!
3時間くらい食べて飲んで喋って…今年も良いことがあると良いねぇ♪ 誰か、この集まりから一抜けする人がいるんでしょうか〜?(笑)