Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ホントに仕事納め

今日は休日出勤、しかも鍵開けだったので通常より早く家を出た。 心なしか二日酔いかなぁ? 少しだけ頭が重い(爆)
半分くらいの人が9時に出社して来たので、やっぱり早く来て良かった。
そのうちの1人が、最近飼い始めたコーギーの子犬をケージに入れて連れて来た。 この会社はこ〜ゆ〜のアリなのだ(爆) 仕事中はもちろんケージの中だけど、休み時間はフロアを走り回っている(笑) 犬を飼うならコーギーが良いなぁと思っているので、結構遊ばせてもらった♪ 私は猫に限らず動物の毛アレルギーなんだけど、毛足が短い犬や猫はマシなのだ。
アニマルテラピーという心の治療方法があるらしいけど、去年あたりから私には必要な気がしてる(笑) 帰省したら、実家のネコに嫌われるまで遊んでもらおうと思ってるけど(爆)
11時半くらいに退社させてもらい、銀行だの郵便局だの、平日昼間じゃないと行けない場所をグルグル回った。 何か衝動買いをしてしまったので、肝心の土産を買い忘れた…明日、空港で買わなきゃ!
帰宅してから年賀状の宛名書き。 今年はパソコン使ってないので、基本的に年賀状くれた人しか書いてません(爆) 後は来年の6日以降に出すことになるんだろうなぁ…。
これから夕飯食べて、やっと荷造りができます! 明日は羽田発10時半の便なので、買い物を考慮して早めに出るか〜? いつものことながら、空港に行くタイミングがよく分からん(爆)
そんな訳で、明日からは佐賀からアップする予定♪