Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

インストラクターには向かないねぇ

私、こう見えても対人恐怖症のケがあるんです(爆)
なので、コンビニやスーパーのレジで相手の目を見てやり取りできなくて、お金とか金額の表示を見ながら「1万円しかないんですけど良いですか〜?」とか言ってます。
そんな私が、見知らぬ派遣さんと朝から膝付き合わせて仕事してるのは、実はとぉ〜ってもストレスが溜まります。 仕事なので割り切ってますが、帰宅するとドッと疲れが湧いて出て、ホントに何もしたくありません…まだ1日しか経ってないのに…(泣)
まだ1日しか経ってないのに…と言えば、派遣さんがお1人、お辞めになりました。
確かに昨日ずっと見ていて、1番手こずっていた人なんですよね。 とても素直な方だったのですが、どうしても「1番」の原稿とそれに割り当てられている「インデックスキー」の関係が理解できないらしくて、エラーを連発していました。 可哀想なことに、両脇に座ってる2人がバンバン打っていたので、余計に焦っていたのかもしれませんが…。
近いうち、代わりの方がいらっしゃるということなので、心よりお待ちしておりま〜す♪
そんなこともあり、また朝から質問ラッシュだったこともあり、昼休みは無人の事務所でホケ〜っと…何か幸せを感じておりました(爆)