Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

電動シュレッダー

日曜は朝寝坊したハズなのに、全くちっとも疲れが取れません…なので(?)今朝も寝坊しちゃいました(爆)
自宅から駅までほとんど走りっぱなしで、通常10分弱の道のりを5分くらいで駆け抜けた私ってエライですか?(笑) 途中とラストに下り坂があるのも、ダッシュに一役買ってくれてますケド♪ やっぱり乗り換えが2回もあるというのは、朝の通勤時にはイタイですね。 今度転職する時は、多くても1回の乗り換えにしよう!
今月に入ってから、土日に予定を入れると家のことが何もできなくなってしまったため、昨日は寝坊しつつも頑張ってみたのでした…でも、洗濯物が乾きにくいのは困った(泣)
夜になって、先日ショップチャンネルで注文した「電動シュレッダー」が到着したので、これ幸いと紙ゴミの処分を始めました。 前々から欲しいと思っていたのですが、手回しの安いヤツにするか悩んでいたんです。 ショップスターバリューで5000円程度で電動モノを売り出していたので、思い切って買ってみました。 容量が20リットルもあるから、かなり大きいんだろうなぁと思っていたけど…機械部分が結構重かった(泣)
肝心の性能ですが、用紙5枚くらいは平気なので薄いダンボールもOKだし、CDも裁断してくれる機能が付いてるので、まぁ合格点と言えるでしょう♪ 普通のゴミ箱を買ったと思えば、置き場所もそんなに悩まない…かな?
面白がってバリバリ&ガーガーやってたら、中サイズのゴミ袋2つ分くらい裁断してました(爆) 雑誌やチラシの類も資源ゴミとして取っておくとジャマになるので、今後は活躍してくれることを期待してます♪
そんなことをしながら再びショップチャンネルを観てたら、顔のタルみが気になる私に希望をもたらす商品がっ! 先週くらいから、紹介されたら買おうとずっと思っていたので、私のテレパシーが通じたかのように嬉しかったの(笑)
顔とか首とかの上をコロコロ転がすだけの美顔ローラーなのですが、手造りで生産しているので数が少なくて、なかなか紹介されない代物なのです。 その商品の担当キャストさんが、私の好きな「稲垣ネーサン」だったので、オペレータさんを通して注文すればお話できるかも♪…とか一瞬妄想しましたが、シュレッダーでガーガーやってるので断念しました(爆)
そんな訳で、2週間くらいホームエステを怠ってる私なのですが…一応、順調に体重と体脂肪は減ってるみたいです。 あと2〜3キロ減量すれば、中学生に戻るぜっ♪