Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

遊び疲れちゃった〜

金曜日は会社の同僚をエステに連れて行きました。
ご褒美に、私はフットケアとフェイシャルのコースだったんだけど、ほとんど気を失ってました(爆) 何かされる最初だけは「ハイ」とか答えてるんだけど、気が付いたら別のトコやってたりとか(笑)
痩せた影響なのか体質も肌質も変わってきて、水分だけじゃなく油分も必要になり、フェイスクリームやハンドクリーム、美容オイルみたいなのも手放せなくなってきました(泣) 最近は疲れてるせいか、頬のタルみが気になってきて、このままじゃシワになってしまう!と焦ってたので、フェイシャルで超音波を念入りに当ててもらって、更にEMSで引き締めてもらえたのは嬉しかったなぁ♪
土曜日の今日、ロクシタンでお気に入りのハニーフェイスクリームを購入したので、帰宅してからフェイスアップに励みました♪
そんな訳で、今日はTRPGの日でした。 何となくお礼がしたかったので、ひろちゃんに早めのクリスマスプレゼントを持って行きました。 薫りって好き嫌いがあるので悩んだんだけど、気に入ったら使ってみてくださいね〜♪
TRPGの方は、ダンジョンの冒険ありコロシアムでの対戦あり、挙げ句の果てはハメられて監獄に入れられる始末…陰謀渦巻く世界の人々に利用されかかっているようです。 何だかそのシチュエーションが、会社での自分を彷彿とさせるモノだったので、少し「会社モード」の私になってました(爆)
演じてるキャラの性格を固めないままでいるので、その時の気分や状況に左右されちゃってるのは否めません(泣) とりあえず、魔法使いだけで勝負!…とは決めてるんですがねぇ。
それと、前線に出て闘うキャラじゃない(今日はそれやって死にかけた)ので、どうしても『おとなしい』っていうか控え目な立場になってしまうみたい。 一応、話し合いの途中で質問する感じで、今後の行動や意見の方向性を明確にしようと奮闘してるけど(笑)
まぁ種族のノームらしさは難しいけど、それなりに「バフィーらしさ」は出していきたいなぁ♪
そんなこんなで、すっかり疲れちゃったので、これから寝ようと思いまぁす!