Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ターゲットは結婚式

本日、エステの日。
2週間ぶりだったので恐々体重計に乗ったら、体重は前回と比べてわずかに増えてたけど、体脂肪が変わってなかった!o(^^)o
今日はバイブレーションとサウナ、イオンパックのコース。 既にサウナで大量の汗をかき、イオンパックのホイル蒸しでも汗が引くことはなく、何だか「ゆでダコ」な気分だった(爆)
頑張った成果として、体重1キロ減&体脂肪が30%まで落ちた! もう少しで憧れの20%台突入だよ〜♪(*^o^*)
来年1/15にある従弟の結婚式まで、果たしてどこまで落とせるのか? 帰省中、暴飲暴食しないように気を付けないと!(>_<)
ギリギリまで洋服を買いたくないんだけど、どんなのにしようかなぁ? レース使いのワンピなんて可愛いけど、果たして似合うのか?(;^_^A