Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

クルクル変わる〜

何がって、会社関係の予定のこと(泣) 今月は納品に同行せずに済みそうで、それは本決まりみたいなんだけど。
来月、QMSの内部監査で水戸出張らしいと言われ、先週はメンバーから外れたので行かなくて良いと言われ、今日になってメンバーだから行けと言われ。 更に知らない間に「MS担当者」の中に私の名前も入ってて、こっちが内部監査を受ける時の対応メンバーになってたり。
お役目を仰せつかるのは仕方ないにしても、本人に報告なり説明なりしろよ!と思ったので、昨日は上司を質問攻めにして、少し欝憤を晴らしてたんだけどね(笑)
でも、メンバー表見てたら「もしかしてイジメ?」って思われる日程を組まれてた人がいたから、私はまだマシだと思うことにして、心の平静を保とうと思う(爆)
そうは言っても、絶対に年末年始の休みは変更しないからね! 来年早々に、今度はISMSの内部監査をやるみたいだけど、またメンバーに入ってるんだろうなぁ(泣)
因みに帰省は12/30〜1/5で、飛行機のチケットも押さえてあります♪