Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何とか社会復帰

全く想定の範囲外で5連休になってしまったので、久々の仕事はツラかったよ〜(泣)
午前中、余りにも眠くて頭が重かったので、昼ご飯を食べた後に感冒薬を飲んでみた。 薬が効いたのか、少し部屋の換気をしたせいなのか、午後から気分が良くなった。(^-^)
いやぁ実際、作業してる部屋は空気が澱みやすくて、寒くても良いから窓を全開にしたくなる感じなんだよねぇ(泣) とっても暑がりな半袖の人と、とっても寒がりな毛布の人とが同居してるので、室温調整も極端だったりするし。(>_<)
私は昔から気管支が弱いので、空気が悪いとすぐにノドに来ちゃいます(泣) まぁ佐賀に比べると、こっちはどこ行っても空気悪いけどねぇ。(;^_^A