Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やれやれ…

祖父の病状説明を聞きに病院へ行ったら、抗生物質の投与が効いたらしく、快方に向かってるとのこと。 このまま熱がぶり返したりしなければ、水曜に退院できるという話。
先生の言い方に少し引っ掛かるトコはあったんだけど…まぁ「院内感染した方が危険」ということにしておきましょ。(;^_^A
昔よりかなりマシになったとは言え、祖父はホントに無礼な明治生まれの御仁なので、体よく追い出された感じがしない訳でもないが…でも、看護士さんもヘルパーさんも、みんな親切そうだったから安心したよ〜。(^-^)
何か、佐賀やら老人ホームやら会社やら出張先(今日は出張のハズだったのさ)やら連絡しまくり、お昼食べたのが16時回ってからだったので、今マジで眠い(泣)
明日は朝当番で早起きで、水曜は午前半休取って退院手続き、木曜は出張という予定…金曜は休んで良いですか?って感じ(爆)