Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とうとうキタか〜?

ここ2週間ほど、体重が1キロくらいの幅で上下していて、増えもしなけりゃ減りもしない(爆) やっと私にも「停滞期」がキタか?と、疑っている。
まぁ、エステ通い始めて15キロ、ダイエット始めてからだと20キロ近く減量してるので、そろそろ身体も「ヤバいんじゃない?」って思う頃だよね…っていうか、私ってニブいのかなぁ(笑)
でも、今のトコはそんなに焦っている訳でもなく。 今年の目標として、あと10キロ減らせれば良いなぁと思ってるけど、絶対にやり遂げなきゃ!ってテンションじゃないし。 自分の体調と相談して、その範囲で成功すれば万々歳でしょ♪
それと、ここ2週間は例の「引きずられてる」感じのせいで、精神的にホームエステをマジメにやれる状態じゃなかったのも影響してるかもねぇ。 やっぱ何でも、自分の心が安定してないと上手くいかないもんなんだよ。(^^)
多分、サロンのスタッフさんは慌てふためくかもしれないけど…私は「飽きっぽい」性格だって言いふらしてるから(笑)…自分できちんと自覚して、納得して前に進めたら良いかなぁと思ってます。
あ、後退するのも悪くないと思ってるし、嫌いじゃないんだけどね(爆)