Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

CATS

今日、初めて「CATS」を観に行った。
劇団四季の舞台は何度か観てるけど、久々だったので楽しみにしていた。 チケットは半年以上前に購入してるので、すんごく待ちくたびれたけど(笑)
ストーリーはボンヤリとしか知らなかったものの、それは全然問題ではなく…ロングランらしい、歌と踊りのエンターテイメントって感じだった。
劇中歌「メモリー」は有名だし好きな曲なんだけど、グリザベラが『私に触って〜♪』とか歌い出したら、何か泣けてしまって(泣) そこからラストまで、1人で泣いてたような気が。(;^_^A
ミュージカルに限らず、普通の芝居でも映画でも歌舞伎でも、結構1人で泣いてるんですよ、私(爆)