Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

吹奏楽コンサート

今日はひろちゃんのお誘いで、お友達が出演してる吹奏楽のコンサートに行きました。
春にも聴きに行ったんだけど、吹奏楽なんて久しぶりだったので、やっぱり音が懐かしいですね♪ 中学・高校の頃に戻った感じ?(爆)
今回は客演で指揮者とトロンボーンソリストが来てて、やっぱプロは音の出し方が違うんだなぁと、しみじみ思いました。(;^_^A
前回は、映画音楽とか馴染みのある曲がほとんどだったけど、今回は「吹奏楽らしい」って感じの選曲でした。 管弦楽室内楽のコンサートは行き慣れてるけど、吹奏楽って未知の分野だったりするので面白かったよ〜♪