Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初風水♪

エステのご好意に甘えて、特別にイベントの招待を受けてサロンに行きました。 風水なんてDr.コパくらいしか知らないから、何をどうしたら良いのか全く分からず。(;^_^A
第一印象は「もう少し美人な住田弁護士」って感じだったんだけど…何か結構当たってるのよねぇ。
相談したのは仕事(転職含む)のこと。 今の会社には後3年は勤められるらしいけど、悩みの原因に「中年の女性が見える」と言われた時は、正直ドッキリしたね〜。(>_<)
自分でも決めかねてることが多いので、今日は答えをもらうつもりはなかったんだけど、まあ良い「ヒント」はいただけました♪
風水のセンセ曰く「これも縁なのよ」って言葉に、とても実感してしまった…だって、ひろちゃんがエステに誘ってくれなかったら、それにスタッフの方が「頑張ってるから、どうしてもイベントに来て欲しい」と言ってくれなかったら今日はなかった訳だしね。(^_-)
果たして、来年4月に私はどうなってるでしょうか〜?…っていうより、どうしたいか決断しなくちゃね!(^.^)b