Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

初フェイシャル♪

今日は、会社帰りに同僚を連れてエステ♪ 「お友達紹介キャンペーン」なので、2人ともタダで3時間楽しめるのさ〜。o(^-^)o
同僚は1万5千円相当のボディコース、私は3万円相当のスペシャルなフェイシャルコースが体験できるのだ!(^-^)
通常のコースでは痛かったり暑かったりしてるので、今日は必要以上にボォ〜っとさせてもらった(爆)
流れとしては、クレンジング→洗顔→角質パック→微弱電流マスク→パッティング&マッサージ→超音波マッサージ…という感じ。
電流マスクは、何かデスマスクみたいなヤツを着けるので、自分ではどうなってるのか分からないの〜。(;^_^A
超音波マッサージは片側ずつやったんだけど、もう効果テキメンだね! シミが薄くなった訳じゃないけど、肌色が白く明るくなった♪ ってことは、今まで肌がくすんでたってことになるらしい(爆)
明日はエステの特別イベントがあって、風水のセンセが来て見てくれるんだって〜。 ホントは友達紹介の人しか見てもらえないんだけど、何と特別に見てもらえることになった!o(^-^)o
こんな風にオダテられながら、またダイエットに励むことになるのよね(笑)