Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

荷物が多いぃ〜

いつもながら、私は荷物が多い(爆) いくつもカバンや手提げを持つのがイヤなので、大きめのカバンを持ち歩くのが敗因だと思うけど。(;^_^A
そんな訳で、本日ユビロの練習日。 楽譜2種類を追加したら、当然いつもより重い。
それだけが原因じゃないと思うけど、帰りにふとカバンを見たら、肩かけのヒモの結び目が1つ完全に解けてた(爆) 危な〜い、カバンがバラけるトコだった。(;^_^A
肝心の練習は…というと、また「あなたの知らない世界」を垣間見ることができた(笑) 自分でも違うと思ってた発声があったんだけど、思いもよらない解答だったので、正直戸惑ってると言った感じ。(;^_^A
後は、自力でそこへ辿り着けるようにならないとね。(^_-)