Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

効果はあるらしい

先週金曜のエステで、お試しに新しい施術をやってもらったんだけど、これがまた痛かった(泣)
私は自分でもガマン強い方だと思ってるけど、何か痛くてじっとしていられなくて、自然と足バタバタさせたくなっちゃったくらい、ホントに痛かったのよね。(>_<)
スタッフの方から「何かに捕まって良いですよ」と言われ、手すりを握ってみたんだけど、これって分娩室の光景っぽくないか〜?(・。・)
途中から痛みにマヒして、全然何も感じなくなったけど、少し修行みたいな気分になった…そうスタッフさんに言ったら「ちょっとマゾっぽい」と言われてしまった(爆)
施術直後は効果が余り実感できなかったけど、後から太ももや膝上の部分でボコッと出てた箇所が、何か引っ込んでるのが分かった♪o(^-^)o
その代わり、筋肉の内側がツネられたように痛くて、手を付いたりできないの(泣) 月曜くらいまで痛かった。(;_;)
まぁイオンパックの時にやるので1ヵ月に1回程度だと思うから、ちょと頑張ってみようと思った訳さ。(;^_^A
やっぱり私、Mっ気あるのかなぁ? 自分では「こんなに頑張ってる私ってステキ♪」って感じで、どっちかっていうとナルシスト気味だと思うんだけど(爆)