Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日は歌三昧

本日、午後はころぼっくる、夜はユビロの練習があった。(^-^)
ころぼっくるでは、ひろちゃんが冬ソナの「My Memory」の楽譜を持って来たので、チャレンジしてみることになったんだけど…実は私、全然知らないんです(爆)
いや〜久々に初見で音取りをやったので、右脳と左脳がオーバーヒート気味でした〜。(>_<)
最初の部分、少しだけメロディを担当するんだけど、どうしても馴染めないフレーズがあって、結局最後までマトモに歌えなかったよ〜!(;_;)
仕方ないので、着メロでも何でも良いから、何か音源を探して聴き慣れておかないと。(;^_^A
そのダメージが大きかったのか、ユビロでは声は良く出てるんだけど、何か別の回路が切れちゃってる状態になってました。(>_<)
まぁ、たまにはこんな刺激も必要でしょう(笑)