Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

太ももは手強い

本日、エステの日。
約1ヵ月に1回、体重測定だけじゃなくて採寸もあるんだけど、この時に今後の方針について話があるんだよね。 今日は川越店のスタッフさんが来てて、早速私の担当をしてくれました。(^-^)
んで、大抵何かの勧誘がある訳で、今回もセルスイーパーと部分痩せ用の超音波を試され、最終的に「ご相談」があるんだよね。(^.^)b
確かに効果はあるんだけど、これ以上「借金」は増やせないので、ボーナス時に一括で支払っても平気な額(太もも集中コースのみ)だけ了承しました。 分割にして手数料払うのが許せなかったので。(>_<)
来週は会社の人を連れて、お試しコースを体験します♪ 初フェイシャルだし、スタッフの方が内容をセレクトしてくれるので、すっごく楽しみ〜!o(^-^)o