Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

右往左往

昨日mixiに入会して、今日は少し中身を充実させようと思ったら、あっという間に時間が経ってしまった(泣)
PCじゃなきゃ設定できないことが多いので、これは諦めてmixiプレミアムを追加するか〜?(>_<)
何か、パケット定額にした方が良いかも…?(;^_^A
そんなことを考えつつ、ホームエステに励むのであった(爆)
そうそう、mixiにはいろんなコミュニティがあるんだけど、武高のコミュニティがあったんで、思わず「参加」してしまいました〜。(;^_^A
メンバーは若いコがほとんどだけど、ウォークラリーの話を書いたら、意外と反応があったのでビックリです。(・。・)
久々に、返事書くのが大変な状態になりそうだなぁ。(>_<)