Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々に新宿

先月、友達が誕生日だったので、プレゼントを渡すついでに会うことになった。 前回会ったのはエステ通いを始めてすぐだったので、「スッゴク痩せたね〜」というコメントは嬉しいもんです♪
新宿タカシマヤに入ってる今半のランチが食べたいとのリクエストで11時半過ぎに行ったら、結構混んでるんだねぇ。(・。・)
私は季節の御膳、友達は今半御膳を食べました♪ 友達は銀座店も行ったことあるんだけど、少しメニューとか値段とか違うらしい。 多分、客層によるんじゃないかなぁ?(^.^)b
腹ごなしも兼ねてタカシマヤ内をウロウロしてたら、ベスト電器で「ジョーバ」の試乗をやってたので、乗せてもらいました!o(^-^)o
8の字運動はなかなかのモンで、しばらくすると汗ばんで来たりして。 前傾モードは腹斜筋が伸びて、結構キツいです(笑) 内モモは鍛えられそうだなぁ。(^-^)
レッスンビデオも流れてたので、できるだけマネしてみたけど、バランス取りながらは大変だったなぁ。(;^_^A
その後、友達のヨガマット探しに付き合い、久々にケーキを食し、伊勢丹の地下で夕飯のオカズを買って帰りました♪(^-^)
いや〜8年前は通勤してたハズなのに、やっぱ都会は疲れます(泣) いるだけで刺激を受けるけど、それを受け止めるだけの気力と体力も必要なので。(;^_^A
あんなに飲み食いしたのに、帰宅して夕飯食べてから体重測ったら、朝と比べて100グラムしか増えてませんでした〜(爆) かなり歩き回ったお陰かな?(・。・)